FC2ブログ



8月になっちゃったヨ。の巻

20140808.jpg

いやー、8月になっちゃいましたね。

で、COMIC1の直前とか当日とかになって知り合いから
「そういやさ、艦これって同人ゲーム禁止じゃなかったっけ?」
とか言われまして、
「今更教えてくれても困るよ、ってか俺が公式をちゃんとチェックしてないのが悪いんだけど」
ってな展開で、COMIC1にはお試し版を出したんですが、それ以降はまったく止まっております。

せっかく描いたものをお蔵入りさせるのはもったいないので、ゲームから切り離してどっかで出していきたいですがねー。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
