FC2ブログ



頭のこの毛はどうやったら上手く描けるんだ、の巻

20140324.jpg

近所で「艦これモデル」が売ってたんで幾つか確保してきました。
プラモはもう食玩の域じゃない感じなんですが、1粒だけ付いてくるガムがマズい。ガム作ってる人には悪いけど、ひどくマズい。紙粘土にハッカ油練り込んだら出来るんじゃないかって感じの舌触り。
これさー、もうちょっとどうにかしようよー。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
