FC2ブログ



先に遊んで後で泣く、の巻

みどちゃん制服

みどちゃんの制服も終わったー!
今日放送分ではポロポロ泣いちゃって可愛かったねー。

表情がこれ1種類しかないんですが、可能であれば表情パターン作りたい……。目・眉・口で3パターンずつくらい作れば組み合わせで最大27パターンくらい作れる(実際は似たり寄ったりになっちゃって使えないものも多かったりするけど)んだけどなぁ。

ともあれ明日からは塗りに入ります。
イベントCGが9カット、それに裸・下着(下着用落ち影)・制服があるわけですが、これ30日までに塗り上がるのかー!?どう考えても無理だけど。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
