FC2ブログ



塗りは慣れてないからむずかしいなぁ……の巻

20140413.jpg

塗りの方向性としてはこんなもんかしらん。
フォトショとクリスタを何往復かしちゃったい。
[PR]

[PR]

ヤバい、そろそろもうヤバい。の巻

20140407.jpg

どういう塗りでいくか全く決めてなかったので作業が止まってしまったでござる。
いやいや、流石にもうスケジュール切り直して取りかからんとヤバい。

こばやしひよこは「卒業Ⅱ」だし、林家志弦は「ゆうわくオフィス恋愛課」だよな。の巻

20140402.jpg

マンガの絵の描き始めの頃に参考にしていたのが「卒業Ⅱ」だったし、同人を始めた頃は「To Heart」全盛期だったので、たぶん今までに一番描いたのはセーラー服。たぶん。なので、手癖でも描けるセーラー服は楽~。
とか言いながら服のしわが上手く描けてないのは、きかないで!

ひとまず線画に区切りを付けないと。の巻

20140401.jpg

今回は立ち絵でちゃんと表情差分も作ろうと思ったのになー。時間はあればあるだけ使っちゃう、なんとかの法則ってヤツなんでしょうか。
あと、ゴーヤにセーラー服着せてないのが発覚。セーラー服描いて、破れてるように描いて、色塗って……。
あと3週間でできるかなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
