FC2ブログ



宣伝を書いてお茶を濁すの巻


(※画像をクリックで販売ページに飛びます)

ちょっと忙しいせいか、なかなか絵でも描こうかななんて気持ちにならなくて更新が止まってます。不倫SNSの宣伝がトップに躍り出るくらいなら自分の宣伝を出すわーい!
「たまこま」をアップデートしたいし、スクストで作りたいし、16:9サイズで作りたいし、とやりたい事は結構あるんですが。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ヤバい、そろそろもうヤバい。の巻

20140407.jpg

どういう塗りでいくか全く決めてなかったので作業が止まってしまったでござる。
いやいや、流石にもうスケジュール切り直して取りかからんとヤバい。

ひとまず線画に区切りを付けないと。の巻

20140401.jpg

今回は立ち絵でちゃんと表情差分も作ろうと思ったのになー。時間はあればあるだけ使っちゃう、なんとかの法則ってヤツなんでしょうか。
あと、ゴーヤにセーラー服着せてないのが発覚。セーラー服描いて、破れてるように描いて、色塗って……。
あと3週間でできるかなぁ。

そろそろ塗らないとヤバい、の巻

20140331.jpg

マズいなー、今日中に立ち絵の線画は仕上げてなきゃいけなかったのになー。
なんだか知らないけどゴーヤの髪型が上手く決まらなくて1日いじっちゃったんだよなぁ。

COMIC1☆8は「け-12b 猫鱈ソフト」です。

20140319.jpg

気がついたら3月も後半戦ですね。
うわ、気がついたらCOMIC☆1まであと1か月、うわー、どうしようかな、どうやってまとめるかな。

COMIC1☆8は「け-12b 猫鱈ソフト」です。
艦これの潜水艦娘の野球拳ゲーム出す予定です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
