FC2ブログ



練習。

20170504.jpg

色々試行錯誤しながら練習してます。勉強になる事が山ほどあって、似せていくのもままなりません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

なぬ?アップもせずに更新とな!?

JC-STAFF大好きぃぃぃ!
社長はなぜか月刊メガストアでコラム書いてるでしょ、真月譚 月姫でボッコボコに叩かれた桜美かつしを放り出さずに守ってるでしょ、櫻井浩美をこまめに起用してるでしょ、それで超電磁砲とかウテナとかじょしらくじゃないですか。もう大好きだわ。

で、そんなJCが、スクールガールストライカーズのアニメやってるじゃないですか。
脚本は大して面白くないですが、女の子がみんな可愛い。この萌えをモチベーションに何か作りたいくらい可愛い。
もう何年も描いてないからすぐには何かアップとかできないですが、ちょっと頑張ろうかなぁ。

あと、最近Androidアプリとかやりたい気分。

あぁ~手持ちのSR足りないんじゃあ~、の巻

20141014.jpg

肌のハイライトが足りてなかったりとか、髪の陰が入ってなかったりとか、色トレしてなかったりとか、乳首の描き足し忘れてたりとか、閉じ口じゃなくて開け口にしようと思ってたけど忘れたりとか、まぁいろいろありますが、飽きたからこれで。

猫の隊長はストライカーズに「お月さまほしい」を捧げる、の巻

20141011_01.jpg

という事で、幸子が塗りあがりました。塗りあがったというか、塗り飽きた。(ぉぃ











20141011_02.jpg
ふふっ。我ながら けっこう それっぽく できた気がするよ!

猫はおっぱいをふみふみする生き物なので、ストライカーズの皆様におきましては胸を触りまくっていても寛大なお心で甘やかしていただけるよう心よりお願い申し上げます。

あ、タイトルの「お月さまほしい」の歌詞はこちら。

塗りのモチベーションが上がらないので小ネタで紛らわす、の巻

◆幸子の線画を描いたので塗ってんですけど、モチベーション上がんないんですよ。

 そんな事はともかくとして、栗本ちゃんに眼鏡をかけるとレイプ目になって恐い。

20140930.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
